雷神掌の日常

ニンテンドウオールスター大乱闘スマッシュブラザーズ!!!(永いな〜

はて。何故これほどにも64スマにハマっているのか・・・。。
しかも、聞いてくれよ。ターゲットを壊せ!と、台を乗りついていけ!あるでしょ?それらを、12キャラずつ全員記録更新してしまったよ・・・!!!!!!!
かつて自ら『伝説』と言っていたピカのターゲットさえも割りと楽に更新してしまった・・・!!
何という事だ。。中には、15秒も縮んだキャラもいる・・・3年前、ハマりきっていたはずのワシの記録が、こうも軽々と更新されてしまうとは・・・。。信じられんよ。。
対戦の方も、ファルコンはほぼ現役ぐらいの強さに戻ったぞ。。でも、DXも同時進行しないと、今度はこっちが弱くなるな・・・そっちの方が危険だしねぇ。。
てことで、明後日ヵラォヶに逝くと。(ぃゃ文繋がってねぇー
ぉぉ。そぅぃぇばゴールデンウィークだぁ。動画描きまくりだな(・・・・・。
ふぅ。。皐月か。

2004/04/30(金) 00:00:00


誠に申し訳無い・・・

ホントに済みません。。20日間も書いて無くて。。
クラス替えの事とか、友人とやったスマの事とか、書きたいことが本当は大量にあったのですが、暫く経ったら逆に溜まり過ぎて、書く気が失せてしまいました・・・。。
てことで、誠に申し訳無いのですが、この20日間の事は忘れて頂きたい。。
今日からまたぼちぼち書いてくつもりなので。でゎ、、

2004/04/25(日) 00:00:00


ギャアアアアア

って春休み終わりかよ!!!まぢ有り得ねー、みたいな(言っとけ
何かこの春休み中に、この前隠れんぼやった家に5回も逝ったしな。。いい迷惑だったらごめんな。。(誰
で、今日はそこでスマデラで面白い事をやtt・・・って説明書こうとしたら時間無くなったので今度・・・(ィヶ

2004/04/05(月) 00:00:00

雷神掌の日常

まぁ、管理人(雷神掌)の不定期日記なわけでして。
まぁ、平均一週間に一回ぐらいは書いていきたいわけで。(謎