ゲブニハラス

52ゲンガ− 10まんボルトれいとうパンチほのおのパンチねむる きせきのみ 9FFF
52ブラッキ−くろいまなざしバトンタッチ あまえる つきのひかり まひなおしのみ 1FFF
51ニドクインちきゅうなげ ほえる どくどく まもる たべのこし 1FFF
51ハピナス すてみタックルちきゅうなげ のろい タマゴうみ ピントレンズ FFFF
51ライコウ 10まんボルトほえる ねむる めざパ氷はっかのみ BDFF
51スイクン なみのり れいとうビ−ムねむる ねごと ひかりのこな 1FFF

'10年12月頃構築
速さ★★
硬さ★★★★
コンビネーション★★
変態度★★★★
煮詰め度
総合的満足度★★

半年に1回ぐらいのペースで出来上がる、「やりたいこと敷き詰めただけのパ」。
52セミフル眠るゲンガーは是非使ってみたかった。
クインは、耐久があって毒電磁波を喰らわないので毒守るをやってみる価値はあるのではと思って。
攻撃技は一本になるため、ここで地震だと飛行でガン止まりするのが困るので地球投げ。
捨て身ハピは眼差しバトンブラキと組み合わせて。積まない状態でも幅広い相手に睨みを利かすため、ここも地球投げを採用。
あとはただのバランス調整でライコウとスイクンを放り込んでしまった、如何にもテキトーなパーティ。

数戦していると気付く。このパーティ、物理攻撃がハピナスの捨て身タックルしか無いという、とんでもなく末恐ろしいパーティ。
ライコウもハピと役割が被って全く出番が無かったので末期はこの枠を剣恩返しハッサム等に替えて使った。
多分そっちの方がずっと良い。

出来の悪さは勝ちログの少なさから察して下さい・・・・・・・

ログ壱
ログ弐
ログ参
ログ肆
ログ伍


戻る