やはり現実は渋いVS対戦相手様
ストライク♂ LV  5
ラッキ− ♀ LV  5
エレキッド♂ LV  5
カラカラ ♂ LV  5
ニャ−ス ♂ LV  5 
チコリ−タ♂ LV  5
 ヤドン ♂ LV  5
ストライク♂ LV  5
ビリリダマ  LV  5
 カラカラ♂ LV  5
 ラッキ−♀ LV  5
 ポニ−タ♂ LV  5

今回もとりあえずニャース先発で色々と無理難題を押し付けてみる。
相手ストライクの敵が多めだけど、逆にカラカラの通りが良さそうなのでそっちで。あと上からおそうじ出来るエレキッド。



やはり現実は渋いニャ−スを繰り出した!



対戦相手様ラッキ−を繰り出した!




以前ラッキーにボコボコにされましたが、ねむねご型はそんなに多くはないと思うので、
今回もめげずに催眠打ってみます。



対戦相手様ラッキ−を戻してポニ−タを繰り出した!





ニャ−スさいみんじゅつ

ポニ−タは眠ってしまった!





今回は一発ヒット。ここから普通に乱れ引っ掻きで殴ろうとも思いましたが、
木の実持ってたら欲しいし、一発泥棒挟んどいても良いかな。



ニャ−スどろぼう

ポニ−タの HP 24→ 21

ニャ−スポニ−タからひかりのこなを奪った!




ポニ−タはぐうぐう眠っている

ポニ−タは眠っていて動けない!





ぎゃー、そんな物持ってたのか・・・これは要らなすぎる・・・・((((
ただ、相手は回復出来ないことが分かったので、気を取り直して乱れ引っ掻き連射モード入ります。
因みにニャースとポニータは同速。



ニャ−スみだれひっかき

ポニ−タの HP 21→ 18

急所にあたった!

ポニ−タの HP 18→ 13

2回あたった。




ポニ−タはぐうぐう眠っている

ポニ−タは眠っていて動けない!





2段しか当たらなかったけど、試行回数稼いで急所に。


ポニ−タはぐうぐう眠っている

ポニ−タは眠っていて動けない!




ニャ−スみだれひっかき
しかしニャ−スの攻撃ははずれた。





ただし、命中率も悪い。()


ニャ−スみだれひっかき

ポニ−タの HP 13→ 10

ポニ−タの HP 10→ 7

2回あたった。




ポニ−タは目を覚ました!

ポニ−タリフレクター
ポニ−タは物理攻撃に強くなった。





因みに2段と3段の発動確率がそれぞれ37.5%ずつ、4段と5段の発動確率がそれぞれ12.5%ずつなので、2段ヒットばっか出るのは仕様です。
リフレクター貼られてもめげずに引っ掻きまくります。1回でも急所出りゃ倒せる!



ニャ−スみだれひっかき

ポニ−タの HP 7→ 5

ポニ−タの HP 5→ 3

ポニ−タの HP 3→ 1

ポニ−タの HP 1→ 0

4回あたった。


ポニ−タは倒れた。。


対戦相手様ラッキ−を繰り出した!




おおお!!急所こそ無かったけど、良い方を引いてくれました!
今のターン、何と、恩返しだったらほぼ6ダメージしか与えられないので、
4段を引いた時点で恩返しより強いです!!(流石に捨て身よりは弱いけど)
しかも、これ考えてなかったんですが、さっきのリフレクター貼る前のダメージ見てください。3ダメージずつ与えてますよね。
それに対し、今リフレクター貼られた状態でのダメージは、2ずつです。
これ、リフレクターに対してもダメージ効率良くてワロタwwwこの利点は考えてませんでした!!
かなり乱れ引っ掻きの良さが出たんじゃないでしょうか!??
さて、調子乗ってラッキーもそのまま催眠行きます!



ニャ−スさいみんじゅつ

ラッキ−は眠ってしまった!




ラッキ−はぐうぐう眠っている

ラッキ−は眠っていて動けない!





今日はよく当たる日だ・・・


ニャ−スみだれひっかき

ラッキ−の HP 44→ 41

ラッキ−の HP 41→ 38

ラッキ−の HP 38→ 35

3回あたった。




ラッキ−はぐうぐう眠っている

ラッキ−は眠っていて動けない!





行くぞー


ニャ−スみだれひっかき

ラッキ−の HP 35→ 32

ラッキ−の HP 32→ 29

2回あたった。




ラッキ−は目を覚ました!

ラッキ−ちいさくなる

ラッキ−回避率があがった!




ラッキ−にかかっていたリフレクターの効果がきれた。。


ぎゃ、、、それは流石にマズい。ここからチェンジしてると遅い気がするので、何とか催眠を1回当てて行動を止めてから。


ニャ−スさいみんじゅつ

ラッキ−は眠ってしまった!




ラッキ−はぐうぐう眠っている

ラッキ−は眠っていて動けない!





おお!!今回はほんとに催眠術の命中運が良いです。
前回は鈍いを積まれまくったところに、乱れ引っ掻きの試行回数をもっと稼いでおけば良かった、という反省がありましたが、
小さくなるに対しては流石にそうは行きません。幸い、まだ相手は防御は上がってないので、今のうちにエレキッドで!



やはり現実は渋いニャ−スを戻してエレキッドを繰り出した!





ラッキ−はぐうぐう眠っている

ラッキ−は眠っていて動けない!





流石にある程度有利だと思いたい・・・!


エレキッドクロスチョップ
しかしエレキッドの攻撃ははずれた。




ラッキ−はぐうぐう眠っている

ラッキ−は眠っていて動けない!








エレキッドクロスチョップ
急所にあたった!
効果抜群だ!

ラッキ−の HP 29→ 0


ラッキ−は倒れた。。


対戦相手様カラカラを繰り出した!




っっしゃ!!!!今回は上手く行きました。
あとはこっち3匹残ってるので、リレーして行けば確実に倒せます。



エレキッドれいとうパンチ
効果抜群だ!

カラカラの HP 24→ 9




カラカラホネブ−メラン

エレキッドの HP 24→ 0


エレキッドは倒れた。。


やはり現実は渋いニャ−スを繰り出した!







ニャ−スこごえるかぜ
効果抜群だ!

カラカラの HP 9→ 0


カラカラは倒れた。。


やはり現実は渋い WIN!
ありがとうございました。
乱れ引っ掻き、リトルカップとの相性良さそうと思って使ってみましたが、更に思わぬところで性能を発揮してくれました。