ロンリー論理VS対戦相手様
コイキング♂ LV 30
 オタチ ♂ LV 30
コク−ン ♂ LV 30
ピィ   ♂ LV 30
ピチュ− ♀ LV 30
 ウパ− ♂ LV 30
 オタチ ♂ LV 30
 バルキ−♂ LV 30
ヒマナッツ♂ LV 30
   ピィ♂ LV 30
コイキング♂ LV 30
 ウパ− ♂ LV 30

今度はコイキングをサイクルに参加出来そうならちょっとさせてみようと思います。狙い目はウパーとバルキーかな。
ウパーにコイキングちょっとぐらいは出せそうということで、今回もピチューと組み合わせてみましょう。
交代際に甘えてあれば、かなり余裕で出せるんじゃないかと!
あとは、ねむねごウパーの性能をちょっと試してみましょう。オタチがそれなりに行けるかな?



ロンリー論理ウパ−を繰り出した!



対戦相手様オタチを繰り出した!




捨て身を半々以上の確率で耐えながら、こちらは地震で75%ぐらいの確率で2発。
後手は取るけど、悪くない勝負かと。



オタチすてみタックル
しかしオタチの攻撃ははずれた。




ウパ−じしん

オタチの HP 88→ 44




オタチはたべのこしでHPを回復
オタチの HP 44→49


ウオオオオいきなりの光の粉発動は幸運すぎる!
そして、相手残飯でしたね。。これは残念ながら、地震高確率2発は活かせず・・・。



オタチねむる
オタチは眠りはじめた!
オタチはHPを回復した。
オタチの HP 49→ 88




ウパ−じしん

オタチの HP 88→ 43




オタチはたべのこしでHPを回復
オタチの HP 43→48


お?寝るのが早い。ねむねごでしょうね。鈍いを引いてくれれば倒せるか?


オタチはぐうぐう眠っている

オタチねごと

オタチのろい

オタチこうげきがあがった!

オタチぼうぎょがあがった!

オタチすばやさがさがった




ウパ−じしん

オタチの HP 48→ 17




オタチはたべのこしでHPを回復
オタチの HP 17→22


おお!ラッキー!このまま居座れば落とせます。


ウパ−じしん

オタチの HP 22→ 0


オタチは倒れた。。


対戦相手様ウパ−を繰り出した!




いやーこれはかなり幸運でした。このまま交戦しましょう。HP高いので毒で弱らせる


ウパ−じしん

ウパ−の HP 100→ 59




ウパ−どくどく

ウパ−は猛毒におかされた!








ウパ−ばくれつパンチ

ウパ−の HP 59→ 30

ウパ−は混乱した!

ウパ−は毒のダメージを受けている!
ウパ−の HP 100→ 94




ウパ−は混乱している

ウパ−じしん

ウパ−の HP 94→ 54





むむ。怖い。でも、ここだ!ここでコイキングを臨時の受けとして使えば良いのでは??


ロンリー論理ウパ−を戻してコイキングを繰り出した!





ウパ−ねむる
ウパ−は眠りはじめた!
ウパ−はHPを回復した。
ウパ−の HP 54→ 100





うおー!こっちもねむねごかー!まぁウパーは技2個ぐらいで足りるもんね(
しかし、ここは龍の怒りがフリーで打てますね。



対戦相手様ウパ−を戻してピィを繰り出した!





コイキングりゅうのいかり

ピィの HP 97→ 57





出ました、厄介なピィ。残りHP30のウパーでは受けられなさそうですが、捨てるつもりで出しますか。
からのピチュー無償降臨で。



ロンリー論理コイキングを戻してウパ−を繰り出した!





ピィプレゼント

ウパ−の HP 30→ 0


ウパ−は倒れた。。


ロンリー論理ピチュ−を繰り出した!




んで、ここから10万で削れば、無事龍の怒り圏内になります。
ウパー出て来たら、いよいよ花弁の舞!



対戦相手様ピィを戻してウパ−を繰り出した!





ピチュ−10まんボルト
ウパ−には効果がないようだ・・





しかし、対面からだと地震食らったら1発で落ちちゃうので、
眠ってる隙に、1回甘える打ってからかな。そう考えると、ウパー出て来てからなんてのはちょっと悠長でした。
交代際狙うべきでしたね・・・。



ピチュ−あまえる

ウパ−こうげきががくっとさがった




ウパ−はぐうぐう眠っている

ウパ−ねごと

ウパ−ばくれつパンチ

ピチュ−の HP 79→ 60

ピチュ−は混乱した!





うーむ。良くないですね。悠長過ぎました。反省。仕方なくまたコイキングで受けます。
ピィはもう後出し出来ないので。



ロンリー論理ピチュ−を戻してコイキングを繰り出した!





対戦相手様ウパ−を戻してピィを繰り出した!






そしたら合わせられるーーー!いやーーマズい。しかしここで龍の怒りで削っておけば、
あとはピチューで10万+花弁の舞で一応2タテワンチャンある・・・のか?



コイキングりゅうのいかり

ピィの HP 57→ 17




ピィはひるんだ!




ピィきのみジュースでHPを回復した!
ピィの HP 17→37


と思ったらまた発動したwwwwこれは強すぎるwwwww
しかも、ジュース絶妙に足らずに無事龍の怒り圏内ww



対戦相手様ピィを戻してウパ−を繰り出した!





コイキングりゅうのいかり

ウパ−の HP 100→ 60





これはこのままイケるやろwwもし爆パン食らって混乱したら、ピチュー捨てで


コイキングりゅうのいかり

ウパ−の HP 60→ 20




ウパ−はぐうぐう眠っている

ウパ−ねごと

ウパ−ねむる
ウパ−は眠りはじめた!
ウパ−はHPを回復した。
ウパ−の HP 20→ 100








ウパ−はぐうぐう眠っている

ウパ−ねごと

ウパ−じしん

コイキングの HP 79→ 41




コイキングりゅうのいかり

ウパ−の HP 100→ 60





なるほどツメですね。


コイキングりゅうのいかり

ウパ−の HP 60→ 20




ウパ−はぐうぐう眠っている

ウパ−ねごと

ウパ−じしん

コイキングの HP 41→ 3





ギリギリ!次ツメが発動しなければ勝ち!!


コイキングりゅうのいかり

ウパ−の HP 20→ 0


ウパ−は倒れた。。


対戦相手様ピィを繰り出した!




ッシャーーーー!!!


コイキングりゅうのいかり

ピィの HP 37→ 0


ピィは倒れた。。


ロンリー論理 WIN!
ありがとうございました。
いやーーーマジで王者の印に助けられましたwww花弁の舞の出番はありませんでしたが。
序盤のウパーもかなり運良かったですね。そしてコイキング、やはり対ウパーぐらいならちょっとぐらいサイクルも利きますね。