クラヴハンマーVS対戦相手様
カラカラ ♂ LV  5
チョンチ−♀ LV  5
タマタマ ♂ LV  5 
ラッキ− ♀ LV  5
デルビル ♀ LV  5
ポリゴン   LV  5
 ラッキ−♀ LV  5
ストライク♂ LV  5
チョンチ−♀ LV  5
 カラカラ♂ LV  5
エレキッド♂ LV  5
 ポニ−タ♂ LV  5

突発対戦会55のログです。

初手はチョンチーが丸そう。エースのカラカラとセットで。
相手のラッキーはラッキーミラーで行きましょうか。電磁波+鈍いなら有利取れるはず
カビガラスターミーチックな選出。



クラヴハンマーチョンチ−を繰り出した!



対戦相手様ポニ−タを繰り出した!




対面良し。奇跡の実持ってるので催眠術もOK
角ドリル怖いけど波乗り一発だろうし大丈夫でしょ



ポニ−タさいみんじゅつ

チョンチ−は眠ってしまった!

チョンチ−きせきのみでめをさました!




チョンチ−なみのり
効果抜群だ!

ポニ−タの HP 24→ 2





全然一発じゃなかった()
まぁ2連ヒットさえしなければOK。10万でも倒せるので範囲を変えて10万で



対戦相手様ポニ−タを戻してラッキ−を繰り出した!





チョンチ−10まんボルト

ラッキ−の HP 44→ 36





とりあえず混乱+麻痺かけて、状況次第でラッキーかカラカラか考えます


チョンチ−あやしいひかり

ラッキ−は混乱した!




ラッキ−は混乱している

ラッキ−はわけもわからず自分を攻撃した!

ラッキ−の HP 36→ 32








チョンチ−でんじは

ラッキ−は麻痺した!




ラッキ−は混乱している

ラッキ−はわけもわからず自分を攻撃した!

ラッキ−の HP 32→ 28





これはラッキー(幸運的な意味で)。
もうブーメラン圏内なので、直接カラカラ出します。電磁波とか打って来てくれれば儲け物で。



クラヴハンマーチョンチ−を戻してカラカラを繰り出した!





ラッキ−は混乱している

ラッキ−はわけもわからず自分を攻撃した!

ラッキ−の HP 28→ 24





3連自傷引いちゃった。ブーメランぶっぱ安定


カラカラホネブ−メラン

ラッキ−の HP 24→ 8

ラッキ−の HP 8→ 0


ラッキ−は倒れた。。


対戦相手様ポニ−タを繰り出した!




さて、ラスト1枚が分からない。カラカラは残しておいた方が良い気がするので、チョンチーで受けるかラッキーで受けるか。
チョンチーが催眠で眠ってしまうと、ラッキーでは倒すのに時間かかって、角ドリル食らいそうなんで、
ラッキーを犠牲にするつもりで受け出して、チョンチー着地させる感じで行きましょうか。



クラヴハンマーカラカラを戻してラッキ−を繰り出した!





ポニ−タさいみんじゅつ
しかしポニ−タの攻撃ははずれた。





あわよくば催眠回避して、そのまま倒すって感じで。


ポニ−タさいみんじゅつ
しかしポニ−タの攻撃ははずれた。




ラッキ−すてみタックル

ポニ−タの HP 2→ 0

ラッキ−は攻撃の反動をうけた!
ラッキ−の HP 44→ 44


ポニ−タは倒れた。。


対戦相手様ストライクを繰り出した!



ストライクの持っていたはかいのいでんしがさどうした!

ストライクこうげきがぐ〜んとあがった!

ストライクは混乱した!


OK。カラカラがまだHP満タンなので、動かれても大丈夫そう。
とりあえず打てば勝ち確の電磁波



ストライクは混乱している

ストライクはわけもわからず自分を攻撃した!

ストライクの HP 25→ 18




ラッキ−でんじは

ストライクは麻痺した!





この瞬間ほぼ勝ちかな。まぁ色々考えて普通に殴らずにこういう時は鈍いの方が良いという感覚


ラッキ−のろい

ラッキ−こうげきがあがった!

ラッキ−ぼうぎょがあがった!

ラッキ−すばやさがさがった




ストライクは正気に戻った!

ストライクはからだが痺れて動けない!





2回積んでも良さそうだけど、まぁ殴ります


ラッキ−すてみタックル
急所にあたった!

ストライクの HP 18→ 0

ラッキ−は攻撃の反動をうけた!
ラッキ−の HP 44→ 40


ストライクは倒れた。。


クラヴハンマー WIN!
ありがとうございました。
なんか上振れがひどすぎワロタ(
チョンチー+カラカラの連接がおおむね狙い通りかしら。